-
サイバー・バズ、インフルエンサーマーケティングサービスにAI薬機法チェックツール「RiskMill」を正式導入 -
サイバー・バズ、1億5000万回の再生回数を誇るTikTok上のメディア「to buy」よりライフハック系メディア「もしかして:いい嫁?」を新たにローンチ! ~調味料、冷凍食品、キッチングッズ、掃除グッズなど日用品や関連サービスにおすすめ!~ -
「HR NOTE」に人事制度や育成に関する取り組みが掲載されました。 -
YouTubeチャンネル「ひねけんの企業研究」で当社が紹介されました。
-
サイバー・バズ、モニターサービス「Ripre」をデザインリニューアル!より利便性が高く、安心・安全なサービスをご提供。新規会員も募集中! -
サイバー・バズ、1億5000万回の再生回数を誇るTikTok上のメディア「to buy」よりメンズメディア「men’s to buy」を新たにローンチ! -
「ITmediaマーケティング」に当社サービスが掲載されました。 -
TVデバイスでの最適な動画選定×高速PDCAを実現! 「to buy」でバズったTikTokクリエイティブを活用したコネクテッドTVオリジナル広告メニューを提供開始 -
代表髙村のインタビューが「Kabutan」に掲載されました。 -
CreatorZineに「DETEKURU」が掲載されました。 -
MarkeZineに「DETEKURU」が掲載されました。 -
サイバー・バズ、企業とUGCクリエイターのマッチングプラットフォーム「DETEKURU」をローンチ!
トピックス
TOPICS