
CYBERBUZZ GOES BEYOND CYBERBUZZ
これまで積み上げてきたものが
すべて正解とは限らない。
サイバー・バズは拡大を続ける中でも
スピード感と柔軟性を武器に、
変革し続ける会社でありたい。
『過去に倣うか。未来を創るか。』
コミュニケーションを価値に
変える会社として、
先人の後ろに続くのではなく、
新たな価値を生み出す意欲を持った
人材と共に創っていきたい。
その想いこそが
すべての原動力となり、
世界の人の心を動かす
第一歩になることを信じて。
仕事を知る
KNOW THE WORK
BUSINESS MODEL
ビジネスモデル
私たちは独自のインフルエンサーネットワークやSNSアカウント運用の知見を活かした、総合的なソーシャルメディアマーケティング支援を展開しています。
JOB DESCRIPTION BY
OCCUPATION
職種別仕事内容
各職種の具体的な役割や日々の業務内容を詳しくご紹介します。あなたの強みを最大限活かし、成長を実感できる職種を探してみてください。

人を知る
KNOW THE PERSON
ピックアップインタビュー
サイバー・バズで働く様々な職種の方に
インタビューを行いました。
カテゴリ別インタビュー
求職者の皆様からのよくある質問に答えた
インタビュー記事をまとめました。
社員の声


ひろ (20代)
顧客ファースト
SNSマーケティングで最も顧客の成果に向き合うプロフェッショナル集団だからです。いつどんな時でもワンチームで成果に最大限コミットメントできる組織は他には無いです。


たくさん (20代)
自由
提案をするときに、いろんな角度から企画を考えることができる


げる (20代)
チャレンジ
手を挙げれば新しいことにチャレンジさせてくれます。毎日が新しいことだらけでワクワクします!


そら (20代)
エンジョイジョブ
とにかく毎日が楽しいです。 それは、会社の環境である挑戦機会や裁量権があることであったり、「昨日の自分より今日の自分の方が少しでも成長したな。」と思える瞬間が多いからだと思います。 さらに、チームワークの大切さを体験することも多く、個人で足りない部分はチームで補うといった魅力も感じます。


かっきー (20代)
人の良さ
自分が困っている時に助けてくれる人がいるため。


岡部晃彦 (40代)
これからの会社
創業して15年以上たっているが、会社も人もビジネスもまだまだ成長途上だから。


辻孝明 (30代)
インフルエンサー
インフルエンサーマーケティングを先行して事業をスタートさせているので


たけも (20代)
限界突破
目の前の高い目標に向かって全力で走り切る、一生懸命な会社です。


まきてぃ (20代)
人の良さ
人と人との対話や、チームのためにという気持ちを大事にしている人が多いなと感じるから


おざき (20代)
主体的
一人一人が「こうしていきたい」を考えて行動に移している印象があります。


ももな (20代)
若手の裁量権
配属初日から大きなブランドの担当を任せてもらえたり、自分がフロントに立って意見を言う場が多くあったり、とにかく責任感・裁量が大きいなと感じます。 だからこそ、成長スピードの速さも求められていると思います。


りっきー♪♯ (30代)
器の大きさ
新しいことや初めてのチャレンジでも背中を押してくれて、どんどん挑戦することができます!学びのある失敗は恐れずに、攻めの姿勢でいきましょう!
動画コンテンツ
VIDEO CONTENT






