「日経クロストレンド」に“TikTokで「食」動画がバズる理由 企業の3つの必修ポイント”を寄稿しました。|株式会社サイバー・バズ
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「日経クロストレンド」に“TikTokで「食」動画がバズる理由 企業の3つの必修ポイント”を寄稿しました。

「日経クロストレンド」(日経BP社)に、当社TikTok上のメディア『to buy』(https://www.tiktok.com/@tobuy_desu)編集長の海野が、“TikTokで「食」動画がバズる理由 企業の3つの必修ポイント”について、寄稿しました。

注目の高まるTikTokのマーケティング活用において、「食」のジャンルがなぜバズるのか。また、当社が手掛けた、企業の「食」投稿事例から見えた3つのポイントを解説しています。

ぜひご一読ください。
「TikTokで「食」動画がバズる理由 企業の3つの必修ポイント」
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/casestudy/00012/01321/?i_cid=nbpnxr_top_new_T


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