<空>
blog

Blog
公式ブログコーポレート

【速報】2024年度上半期社員総会

サイバー・バズでは半期に1度全社での社員総会を行っています。
今回は昨日開催されたばかりの「2024年度上半期社員総会」の様子をレポートします!


▼運営チームでリハーサル


内定式代表プレゼンテーション

まず第1部では2024年4月入社予定の「内定式」が行われました。ステージ上で内定証書が代表の髙村から渡され、スクリーンには事前に内定者それぞれが作成した「自己紹介」のパワポが映し出されていました。内定者の皆さん、4月からの入社を社員一同楽しみにお待ちしています!

そして、2024年度上半期に向けた髙村によるプレゼンテーションが行われました。メイントピックは「サイバー・バズの未来について」です。これから一丸となって会社を成長させていくため、全員で目線合わせができたのではないでしょうか。

そして半期ごとに掲げられている新しい「スローガン」も発表されました!


プレゼン後は「新しいことが始まる予感がしてワクワクした」「これまでのみんなの頑張りが一気に開花したんだなと、なんだか感動した」など、プレゼンに対するいろんな感想が社内Slackにも寄せられていました。

▼スクリーンにくぎ付け

表彰式

そして休憩を挟み、全員お待ちかねの表彰式。以下の9つの賞が贈られます!

・ベスト新人賞
・ベスト中途新人賞

・管理部門ベストスタッフ賞
・事業部門ベストスタッフ賞
・ベストプレイヤー賞
・ベストクリエイター賞
・ベストマネージャー賞
・ベストプロジェクト賞
・社長賞


表彰式の詳細については、また受賞者インタビューとともにご紹介します。

子会社SocialBaseのメンバーや、事業部での受賞もありました。
受賞者の皆さん、おめでとうございます!

そして後半からは第2部が始まり、社員が企画した面白コンテンツがありました。関西のメンバーや宮崎の子会社メンバーとも久しぶりに交流することができ、とても盛り上がって無事に終了しました。

より会社を伸ばしていくために、みんなで気持ちをひとつに、一致団結できたのではないでしょうか。
以上速報レポートでした。

続く受賞者インタビューもお楽しみに★

▼サイバー・バズでは一緒に働く仲間をまだまだ募集中です!
https://www.cyberbuzz.co.jp/recruitcontents/