<空>
blog

Blog
公式ブログコーポレート

<レポート>2019年下半期社員総会&入社式を行いました!

こんにちは!

4月を迎えてもヒートテックが手放せない採用担当でございます。

3月29日にサイバー・バズ2019年下半期社員総会&入社式を行いましたので、その様子をお届けします!

まずは入社式から。

2019年度は総合職とエンジニア職で総勢12名の内定者がサイバー・バズへの入社を決意してくれました!

ひとりひとり壇上に上がり、元気に決意表明を行います。

(漢字1文字で決意表明と伝えているにも関わらずひらがなを書いた破天荒な本田)

みなさん堂々として決意表明でとてもよかったです^^

入社おめでとうございます!

続いて総会第一部!

今回は司会が3名体制に!!年末年始の某歌番組のような華やかさでした!

社長室室長とサイバー・バズ新卒1期生のチーフディレクター、2018年の新卒社員という役職も年齢も全く違う3名の掛け合いが面白かったです。

総会第一部では、高村社長から今期の振り返りと来期の目標や戦略についてプレゼン、そして表彰式があります。

2019年度上期は、おかげさまで全社目標達成!!

みなさん本当によく頑張りました!

ということで、社長からご褒美の社員旅行が発表されました★

旅行先はあの…ビーチリゾート!いまから楽しみです!!

来期の目標とキャンペーンも発表されたので、全社一丸となって頑張りましょう!

そして今年度のスローガンは…”+1(プラスワン)

クオリティの向上や、顧客満足度ユーザー満足度を向上させるために、

通常業務にプラスワンできることはないのか、1度立ち止まって考えてみよう!というメッセージが込められています。

後半は表彰式です。新人賞、中途新人賞、ベストスタッフ賞、ベストクリエイター賞、ベストプレイヤー賞、ベストマネジメント賞、ベストプロジェクト賞、社長賞の計8賞が表彰されました。

表彰式では、各部門から半期の中で最も活躍した人が表彰されます。

今年の新人賞は…所属チームを5か月連続達成に導いたアカウントプランナーの鈴木綾!

個人数字は既に大幅達成しているにも関わらず、チーム達成のためにラスト1日で受注を決めてくる姿勢が素晴らしすぎる。とマネージャーも絶賛です。

受賞おめでとうございます!

そして、今半期サイバー・バズで最も活躍した社員が選ばれる社長賞の受賞者は…

執行役員兼営業本部局長の三木でした!!おめでとうございます。

営業本部の立て直し、受注金額ギネス更新を評価されました。

スピーチでは、営業本部を伸ばすために出した施策の8割はうまくいかなかったけれども、残りの2割の成果が少しずつでてきたと感じていると話してくれました。

営業本部のさらなる成長に期待です!

受賞者のみなさん、本当におめでとうございます!

総会第二部は、懇親会です。

結婚式の披露宴のようなイメージで、コース料理を囲みながら社員が用意したコンテンツを鑑賞したり、チーム対抗のクイズ大会を行い、とても盛り上がります。

料理も豪華で、毎回とても楽しみです!

最後に全員でぱしゃり。

2019年上半期おつかれさまでした!下半期も一致団結して頑張っていきましょう!

それではまた^^