<空>
blog

Blog
公式ブログコーポレート

<レポート>2023年度上半期全社総会&2023年度新卒の入社式!

こんにちは!
本日は2023年4月上旬に行われた、2023年度上半期全社総会&2023年度新卒の入社式の様子をお届けします♪
今回も感染症対策に気を配りつつ、渋谷セルリアンタワーの会場でオフラインにて開催しました!

▼会場の様子(かなり華やかな会場です …!)

2023年度は総合職と技術職で総勢20名の新入社員が入社してくれました。

▼新入社員代表による力強い決意表明

▼髙村社長からの祝辞は「個性を出せ‼︎」というメッセージ

▼全員でポーズ!これから一緒に頑張っていきましょう!

続いて髙村社長からのプレゼンテーション。
2023年度上半期の振り返りから、2023年度下半期のスローガンなどが発表されました。

下半期のスローガンは…
”損切り”

さまざまな「損」を見直し、より一層顧客に向き合い、会社を成長させていこう!というメッセージです。
全員で「損切り」を合言葉に下半期も頑張りましょう!

後半は表彰式です!

▼今回司会を務めてくれた3人!華やかな装いが式の雰囲気を一層盛り上げてくれますね♪

今回は、
新人賞、中途新人賞、管理部門ベストスタッフ賞、事業部門ベストスタッフ賞、ベストクリエイター賞、ベストプレイヤー賞、ベストマネジメント賞、ベストプロジェクト賞、社長賞の計9賞がありました。

表彰式では、各部門から半期の中で最も活躍した人が表彰されます!

▼各賞名前が呼ばれたら壇上に上がり、髙村社長から賞状とトロフィーを受け取ります。

そしてそのまま壇上で、表彰者から受賞コメントをいただきます。
何度聞いても心打たれる表彰者の熱いメッセージ…!受賞者インタビューは別途ブログでもご紹介していきたいと思います。お楽しみに♪

▼受賞者の皆様、本当におめでとうございました!!

そして二部がスタート!
ここからは一部の厳かな雰囲気から一変、宴会モードとなります♪
あまり詳細はお伝えできませんが、様々なコンテンツで今回もとても盛り上がりました!

▼総会前日の4月5日は我らが髙村社長のお誕生日…!ということで全員でお祝いをしました♪

総会メンバーの皆様、企画から準備までありがとうございました!◎

コンテンツ合間の歓談時間では、皆席を立って、
表彰された社員にお祝いを伝えにいったり、お互いの頑張りを讃えあったり
普段は宮崎県にいる、子会社ソーシャルベースの社員と久々の再会を喜んだり。。

やっぱりオフラインは最高ですね!
コミュニケーションの大切さも再認識する総会となりました。

▼締めの挨拶は取締役三木さんより

2023年度上半期もおつかれさまでした。
下半期も頑張っていきましょう!