-
サイバー・バズ、1億5000万回の再生回数を誇るTikTok上のメディア「to buy」よりメンズメディア「men’s to buy」を新たにローンチ!
-
TVデバイスでの最適な動画選定×高速PDCAを実現! 「to buy」でバズったTikTokクリエイティブを活用したコネクテッドTVオリジナル広告メニューを提供開始
-
サイバー・バズ、企業とUGCクリエイターのマッチングプラットフォーム「DETEKURU」をローンチ!
-
サイバー・バズ、Meta社の新SNS 「Threads(スレッズ)」のアカウント運用代行サービスを提供開始
-
サイバー・バズが展開するSNSマーケティングパートナープログラムにて第10弾はデジタルサイネージを展開するMADSと連携開始!
-
“推し消費”をSNSマーケティングに活用!サイバー・バズ、「WithLIVE」×YouTubeタイアップ、Twitterキャンペーンメニューを提供開始
-
サイバー・バズ、インフルエンサーマーケティングサービスに「AIによる薬機法チェック」の試験導入を開始。
-
サイバー・バズが展開するSNSマーケティングパートナープログラムにて第9弾は体験型美容テーマパーク「Tierland」と連携開始!
-
サイバー・バズ、「TikTok for Business Japan Agency Awards 2023」にて「Rising Star」部門 ブロンズアワードを受賞!
-
サイバー・バズが展開するSNSマーケティングパートナープログラムにて、第8弾は有名タレントの宣材素材提供サービス「Skettt」と連携開始。
-
サイバー・バズが展開するSNSマーケティングパートナープログラムにて、第7弾はZ世代向けマーケティング支援に強みを持つ株式会社N.D.Promotionと連携開始。
-
サイバー・バズが展開するSNSマーケティングパートナープログラムにて、第6弾はレシピ動画サービス「クラシル」と連携開始。
トピックス
TOPICS

