<空>
blog

Blog
公式ブログコーポレート

【オフィス紹介】★同ビル14階の新オフィス★

みなさんこんにちは!
寒い冬はダウンを着て出勤しています、総務担当Mです!

今回は、同ビルの14階に増床した、新オフィスをご紹介させていただきます。

ドアを空けると大きな会社ロゴ!
グリーンで埋めつくした大きなロゴはとっても爽やかな気分になりますね。

ロゴの上には、
地球儀(飛行機)・宝箱・自転車など冒険をイメージした雑貨を置いてます♪

今回、オフィスの椅子はコーポレートカラーの赤にしました!
赤色は心理効果として、気持ちを前向きにさせるとのこと。より前向きに仕事をしたいときは、14階に足を運んで欲しいです♪(フリーアドレス席♪)

オフィスは14階なので、今回も渋谷が一望できる良い景色です。
カウンター席もあるので、良い景色もみながらリラックスして仕事に取り組めます。

また、半個室ルームも作りました!集中したいときにぴったりですね。(実は人気のスペースだったりします^^)

今回の新オフィスは、なんと会議室が9部屋!
会議室の名前は、過去のスローガンとなっています。今期のスローガン「脳汗」ルームもありますよ♪
(mtgのテーマに合わせて会議室を選ぶ人もいるとか★)

会議室にもパーテーションを設置し、しっかり感染症防止対策も行っています。

新オフィスのご紹介は、いかがでしたか?
綺麗なオフィスは仕事も捗ります♪

また、当社ではフリーアドレス制を導入しているので
18階、14階と好きな場所で仕事に取り組んでいます♪

次回の更新も、お楽しみに!