-
サイバー・バズ、メディアプラットフォームnoteにて「IR note マガジン」参画~企業の枠を超えた共創IRで投資家にIR記事を届ける新しい試み
-
BuzzJob、採用特化SNSアカウント運用代行支援サービス「採用SNSサポ」を提供開始。~採用や入社後のギャップ低減を意識したコンテンツ企画からクリエイティブ制作まで一気通貫でサポート~
-
ハイスキルのクリエイターを可視化!サイバー・バズ、企業とクリエイターのマッチングプラットフォーム「DETEKURU」より「DETEKURU認定クリエイターバッジ」制度を導入開始
-
サイバー・バズ、新規事業創出の専門組織「NCU(Next Core Unit)」を新設~新たな事業・サービスの立ち上げ、M&Aや資本業務提携などにも注力~
-
サイバー・バズ、モニターサービス「Ripre」よりTikTok上で質の高いUGC創出を図る『TikTokサンプリングプラン』を提供開始
-
サイバー・バズ、企業とクリエイターのマッチングプラットフォーム「DETEKURU」よりショートムービー制作パッケージを提供開始。SNSで活動中のクリエイターが企業のショートムービー制作を支援
-
サイバー・バズとCCCが協業し、「CCC OUTDOOR LAB」のライフスタイル提案公式メディアとして「MADURO ONLINE」がパートナーに
-
サイバー・バズ、インフルエンサーマーケティングサービスにAI薬機法チェックツール「RiskMill」を正式導入
-
サイバー・バズ、1億5000万回の再生回数を誇るTikTok上のメディア「to buy」よりライフハック系メディア「もしかして:いい嫁?」を新たにローンチ! ~調味料、冷凍食品、キッチングッズ、掃除グッズなど日用品や関連サービスにおすすめ!~
-
サイバー・バズ、モニターサービス「Ripre」をデザインリニューアル!より利便性が高く、安心・安全なサービスをご提供。新規会員も募集中!
-
サイバー・バズ、1億5000万回の再生回数を誇るTikTok上のメディア「to buy」よりメンズメディア「men’s to buy」を新たにローンチ!
-
TVデバイスでの最適な動画選定×高速PDCAを実現! 「to buy」でバズったTikTokクリエイティブを活用したコネクテッドTVオリジナル広告メニューを提供開始
トピックス
TOPICS

