-
サイバー・バズ、新規事業創出の専門組織「NCU(Next Core Unit)」を新設~新たな事業・サービスの立ち上げ、M&Aや資本業務提携などにも注力~
-
【セミナー登壇のお知らせ】急成長ベンチャーからSNS活用の新常識を学ぶ
-
「日経クロストレンド」に“TikTokで「食」動画がバズる理由 企業の3つの必修ポイント”を寄稿しました。
-
MarkeZineに「Ripre」の“TikTokサンプリングプラン”が掲載されました。
-
サイバー・バズ、モニターサービス「Ripre」よりTikTok上で質の高いUGC創出を図る『TikTokサンプリングプラン』を提供開始
-
CreatorZineに「DETEKURU」の“ショートムービー制作パッケージ”が掲載されました。
-
サイバー・バズ、企業とクリエイターのマッチングプラットフォーム「DETEKURU」よりショートムービー制作パッケージを提供開始。SNSで活動中のクリエイターが企業のショートムービー制作を支援
-
「販促会議」11月号に寄稿記事が掲載されました。
-
「日経クロステック(xTECH)」に取材記事が掲載されました。
-
サイバー・バズとCCCが協業し、「CCC OUTDOOR LAB」のライフスタイル提案公式メディアとして「MADURO ONLINE」がパートナーに
-
サイバー・バズ、インフルエンサーマーケティングサービスにAI薬機法チェックツール「RiskMill」を正式導入
-
サイバー・バズ、1億5000万回の再生回数を誇るTikTok上のメディア「to buy」よりライフハック系メディア「もしかして:いい嫁?」を新たにローンチ! ~調味料、冷凍食品、キッチングッズ、掃除グッズなど日用品や関連サービスにおすすめ!~
トピックス
TOPICS

