-
サイバー・バズのSNS特化型エージェントサービス「Be One Agent」にZ世代に絶大に人気の恋愛リアリティ番組の出演者を含む人気モデル・インフルエンサー5名が参画
-
サイバー・バズ、Xの「X広告認定パートナープログラム」にて 「Advanced Partner」に認定
-
2025年9月期第1四半期決算説明資料
-
2025年9月期第1四半期決算短信〔日本基準〕〈連結〉
-
サイバー・バズ、女性活躍推進企業として「えるぼし認定」最高位の3つ星(第3段階)を取得
-
サイバー・バズ、「BeReal.」広告運用サポートパッケージを提供開始
-
サイバー・バズが縦型ショート動画に特化した精鋭組織「タテラボ」を新設。 第一弾として縦型ショート動画に特化したキャスティングツール「キャスフィード」をローンチ。
-
サイバー・バズ、講談社の女性メディア部門との協業を拡大。SNSマーケティングと出版メディアの強みを活かした新たな広告商品の開発へ
-
景表法違反の報道多数につき緊急追加開催!サイバー・バズ× RiskMill共同開催セミナー「悪気なく景表法違反で刑事罰!?厳罰化した行政処分から自社を守るための実践知識」を実施
-
サイバー・バズのSNSに特化したエージェントサービス「Be One Agent」にZ世代注目のTikTokクリエイター「B.B. ALIE」が専属加入。提携クリエイターとして、「MC TAKA」らも参画
-
【市場動向調査】2024年のソーシャルメディアマーケティング市場は1兆2,038億円、前年比113%の見通し。2029年には2024年比約1.8倍、2兆1,313億円に
-
サイバー・バズの再生回数5億回突破メディア「to buy」、Xとタッグを組みX初の“縦型ショートムービー”の共同メニュー「to buy × X Amplify スポンサーシップ」を提供開始!
トピックス
TOPICS

