-
サイバー・バズ、アクティブに上質な時間を過ごすための男性Webマガジン「MADURO ONLINE」を自社メディアとして運営開始
-
【市場動向調査】2023年のソーシャルメディアマーケティング市場は1兆899億円、前年比117%の見通し。2027年には2023年比約1.7倍、1兆8,868億円に
-
サイバー・バズが展開するSNSマーケティングパートナープログラムにて、第4弾は女性メディア『4MEEE』と連携開始。
-
サイバー・バズが展開するSNSマーケティングパートナープログラムにて、第3弾はライスカレーと連携開始。 ~メディアコミュニティを活用した広告配信や大量サンプリングメニューなどが登場~
-
株式会社WithLIVEの株式取得(子会社化)完了のお知らせ
-
株式会社WithLIVEの株式の取得(子会社化)に関するお知らせ
-
サイバー・バズが展開するSNSマーケティングパートナープログラムにて、第2弾は株式会社BitStarと連携開始。
-
サイバー・バズ、Pinterestアドの運用支援やクリエイティブ制作を提供開始
-
経営ハッカーという媒体にて代表 髙村のインタビューが掲載されました。
-
サイバー・バズとTikTok for Businessがお贈りする「TikTok売れは再現できる!?500本のクリエイティブから分析されたTikTokフルファネル戦略セミナー」を9月8日(木)に開催!
-
サイバー・バズ、SNSマーケティングパートナープログラムを始動。第1弾はコスメショッピングサービス「NOIN」 と連携。
-
サイバー・バズ、大手芸能事務所やタレント個人事務所、MCN等の各種パートナー企業との提携社数が50社以上突破!
トピックス
TOPICS

