日経クロストレンドに当社社員が、コロナ禍のZ世代のTikTokトレンドの変化について寄稿いたしました。|株式会社サイバー・バズ
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日経クロストレンドに当社社員が、コロナ禍のZ世代のTikTokトレンドの変化について寄稿いたしました。

日経クロストレンド(日経BP社)に、当社社員がコロナ禍のZ世代のTikTokトレンドの変化、なぜ今TikTokでエモい投稿が人気を集めているのかについて寄稿いたしました。

■Z世代で「エモさ」が加速 TikTokから見えるコロナ禍の若者心理

コロナ禍でZ世代のTikTokトレンドにも変化が生まれている。外出自粛により「今」の楽しさをアピールできなくなった中、目を向けたのが過去の体験の共有だ。企業のインフルエンサー施策を手掛けるサイバー・バズの担当者が、TikTok上で起きているコロナ禍のレトロブームを解説する。

企業が若者にTikTokでアプローチする際の企画の参考になるように解説しております。
下記から是非ご覧ください。

https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/casestudy/00012/00762/?i_cid=nbpnxr_author

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