日経クロストレンドに当社社員が、TikTokで若者の心を掴み、採用やイメージアップに貢献している人気の企業公式アカウントについて寄稿いたしました。|株式会社サイバー・バズ
<空>
information

Information
パブリシティ

日経クロストレンドに当社社員が、TikTokで若者の心を掴み、採用やイメージアップに貢献している人気の企業公式アカウントについて寄稿いたしました。

日経クロストレンド(日経BP社)に、当社社員がTikTokで若者の心を掴み、採用やイメージアップに貢献している人気の企業公式アカウントについて寄稿いたしました。

Z世代に人気のTikTok企業アカウント3選 企業イメージUPに大貢献


Z世代が注目するインフルエンサーのトレンドが「人柄重視」に変わってきた。実は、人気を集める企業の公式アカウントも同じ傾向がある。企業のインフルエンサー施策を手掛けるサイバー・バズの担当者が、Z世代に人気の企業アカウントとその背景にある理由に迫った。

企業が若者にTikTokでアプローチする際に大切なことを分かりやすくまとめております。
下記から是非ご覧ください。
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/casestudy/00012/00699/?i_cid=nbpnxr_toprec_A01


  • TOP
  • お知らせ
  • 日経クロストレンドに当社社員が、TikTokで若者の心を掴み、採用やイメージアップに貢献している人気の企業公式アカウントについて寄稿いたしました。