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日経クロストレンド(日経BP社)に当社社員が30代、40代に受けるTikTok動画について寄稿いたしました。
日経クロストレンド(日経BP社)に、当社社員が、 30代、40代に受ける動画、購買につながる動画について寄稿いたしました。
【TikTok広告で30代、40代に効果的にアプローチする3つのポイント】
①最初の2秒で悩みにダイレクトに訴求
②「結論ファースト」を好む傾向あり
③テンポが早すぎるとむしろ離脱する可能性が高い
上記3つのポイントは、実際に弊社で毎月100本以上のTikTokクリエイティブを制作しながら効果を検証し、そこで見えてきた傾向を基にまとめています。TikTokのダイレクトレスポンス広告も当社にお任せください!
記事は下記よりご覧いただけます。
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/casestudy/00012/01175/?i_cid=nbpnxr_parent