サイバー・バズが展開するSNSマーケティングパートナープログラムにて第9弾は体験型美容テーマパーク「Tierland」と連携開始!|株式会社サイバー・バズ
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プレスリリース

サイバー・バズが展開するSNSマーケティングパートナープログラムにて第9弾は体験型美容テーマパーク「Tierland」と連携開始!

店舗での商品体験からクチコミ醸成まで可能なZ世代向けプロモーション!

ソーシャルメディアマーケティング事業を展開する株式会社サイバー・バズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:髙村 彰典)は、当社で展開している「サイバー・バズSNSマーケティングパートナープログラム」にて、第9弾は体験型美容テーマパーク「Tierland」を展開する株式会社トレンドキャスケット(本社:東京都渋谷区、代表:二階堂 京介)と連携を開始いたします。

本連携を通じて、Z世代に対して商品体験機会の提供からUGCの創出まで一気通貫で可能なメニューを提供いたします。

体験型美容テーマパーク「Tierland」×サイバー・バズ オリジナルメニューについて

Tierlandとは「お金がないけどキレイになりたい女性」を応援する新しいコンセプトの美容テーマパークです。第一号の原宿店では100種類ほどの商品の中から好みの商品を体験し、アンケート回答や商品レビューをすると、無料でジェルネイルやセルフエステ、肌診断、パーソナルカラ診断などが受けられます。

Tierland会員データは、10代が45%、20代が36%となっており(2023年2月末時点)、当社の会員数約20,000人の国内最大級のモニターサービス「Ripre」の仕組みや自社メディア「to buy」の公式TikTokアカウント(https://www.tiktok.com/@tobuy_desu)と掛け合わせることで、Z世代に対して「商品体験機会提供」+「SNSでのクチコミ投稿(=UGCの創出)」が可能なメニューを開発いたしました。

①「Tierland」×「Ripre」 店舗でのZ世代に向けたサンプリングメニュー

Tierlandに来店したお客様に対して、商品理解の促進と投稿率の担保を図るべく、スタッフが当社モニターサービス「Ripre」への登録とSNS等への投稿のフォローアップいたします。また、さらなるUGC創出促進のために、「Ripre」経由で各種SNSで投稿すると、抽選で追加商品やRipreポイントプレゼントする等のキャンペーンを設計いたします。

当社運営メディア「to buy」タイアップ×「Tierland」店舗体験メニュー

当社運営メディア「to buy」の公式TikTokアカウント(https://www.tiktok.com/@tobuy_desu)で商品紹介をし、Tierlandで実際に体験できる旨を告知いたします。その動画を「Tierland」の店頭でPOPとして使用。TikTok上でのメディア発信による認知の獲得~実店舗での商品体験~UGC創出を一気通貫でサポートいたします。

詳細は下記までお気軽にお問い合わせください。
問い合わせ先:ad_mgr_div@cyberbuzz.co.jp

※PR投稿の際は、必ず広告である旨を明記いたします。

■体験型美容テーマパーク「Tierland」について

2022年11月4日に原宿竹下通りにオープンした、最新コスメや美容アイテムを体験すればエステやネイルが無料で受けられる“新感覚美容テーマパーク”です。第一号の原宿店では100種類ほどの商品の中から好みの商品を体験し、アンケートに答えたり口コミを発信したりすると、無料でジェルネイルやセルフエステ、肌診断、パーソナルカラー診断などが受けられます。まだお金のない十代を中心とした潜在顧客に対して様々な美容の体験を提供し、将来的な各ブランドへの顧客層の発掘を狙います。

【紹介動画TikTok】https://vt.tiktok.com/ZSRoB8kjh/

<会社概要>
社名:株式会社トレンドキャスケット
本社所在地:東京都渋谷区神宮前一丁目19-1 TSLINK原宿1F
代表取締役:二階堂 京介
事業内容: 化粧品日用品の小売
設立: 2022年5月2日
HP:https://trecas.co.jp

「サイバー・バズSNSマーケティングパートナープログラム」について

「サイバー・バズSNSマーケティングパートナープログラム」とは、メディアやショッピングアプリ、口コミアプリ、クリエイターエージェンシー等と連携し、オリジナル広告商品や共同商品などの開発やデータ連携等を通し、広告主様のSNSマーケティングの活性化及び広告効果改善の支援を行うプログラムです。パートナーとデータを連携させることで、サードパーティーCookieへの規制の中で、ファーストパーティーデータを活用した新たな広告配信手法の精度を高めたり、パートナー企業を含めたソリューションをワンストップで提供することで、マーケティング効果の最大化を図ります。

株式会社サイバー・バズ 会社概要

2006年に創業、2019年にマザーズ上場。現在「コミュニケーションを価値に変え、世の中を変える。」というミッションのもと、インフルエンサーを主軸としたソーシャルメディアマーケティング事業を展開。「インフルエンサーサービス」「SNSアカウント運用」「インターネット広告販売」などSNS周辺領域のソリューションを一気通貫で提供。

・事業内容:ソーシャルメディアマーケティング事業、D2C事業、ライブ配信プラットフォーム事業、HR事業

・所在地:〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー18F
・東京証券取引所グロース市場 証券コード 7069
・URL:https://www.cyberbuzz.co.jp/

※記載されている会社名またはサービスなどの名称は、各社の商標または登録商標です。

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