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パブリシティ

日経クロストレンド(日経BP社)に当社社員がPinterestの企業活用について寄稿いたしました。

日経クロストレンド(日経BP社)に、当社社員が、 Pinterestの持つビジネス活用の可能性について寄稿いたしました。

・Pinterestを理解するための2つのキーワード
・Pinterestとマーケティングの可能性について
・Pinterestと相性の良い4つのカテゴリー
・Pinterestのインフルエンサーはどんな人?
・ブランドがPinterestを活用するには・・・


■再注目のPinterest 企業活用の鍵は「イミ消費」と「ディグる」
”2022年6月に、広告配信サービスが日本でも本格展開された「Pinterest(ピンタレスト)」。10年に米国で生まれた、画像・動画共有サービスだが、今改めて企業活用の機運が高まっており、Z世代の利用も進んでいるという。Pinterstの企業活用について、ソーシャルメディアマーケティング事業を展開するサイバー・バズのシニアマネージャーが解説。”

ぜひご覧ください。

https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/casestudy/00012/01078/?i_cid=nbpnxr_parent

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