日経エンタテインメント!12月号に、当社社員によるTikTok×エンタメ動線の変化ついての解説が掲載されました。|株式会社サイバー・バズ
<空>
information

Information
パブリシティ

日経エンタテインメント!12月号に、当社社員によるTikTok×エンタメ動線の変化ついての解説が掲載されました。

『日経エンタテインメント!』(日経BP社)2022年12月号の特集『タレントSNSパワーランキング&「Web発ヒット」最前線』内、P90、91 “事例研究④ジャニーズ編 デビュー組がTikTokに急進出した2つの理由” にて、当社社員が解説いたしました。

是非お手にとってご覧ください。

(以下記事一部抜粋)

”コロナ禍を境に一気に加速したジャニーズのデジタル戦略。今年は、6グループが相次いでTikTokを解禁した。なぜ今TikTokなのか。SNSに知見のある「サイバー・バズ」海野萌氏の話をもとに紐解いてみる”

https://project.nikkeibp.co.jp/ent/monthly/2022/12/

  • TOP
  • お知らせ
  • 日経エンタテインメント!12月号に、当社社員によるTikTok×エンタメ動線の変化ついての解説が掲載されました。