<空>
information

Information
パブリシティ

@DIME(小学館)にて当社社員がTikTokでプロモーション動画を作る時のポイントについて解説した記事が掲載されました。

@DIME(小学館)にて当社社員が「TikTokで広告動画を作る際の成功ポイント」や「TikTok広告動画の効果を測る指標」「炎上しないための対策」などについて解説させていただきました。

■どんなクリエイティブなら「いいね」をもらえるのか?TikTokでプロモーション動画を作る時のポイント

”TikTokには、企業向けサービス「TikTok For Business」があり、TikTok上にショート動画をはじめとした広告を掲載できる。広告とはいえ、他の動画投稿作品と並ぶ、優れた動画をクリエイティブとして作る必要があるのだ。
そこでSNS運用サポートや施策の提案などを行っている株式会社サイバー・バズの社員で、TikTok運用に詳しい海野萌氏に、TikTokでユーザーに人気を博する動画の傾向を聞いた。”

記事は以下からご覧いただけます。

https://dime.jp/genre/1369915/

  • TOP
  • お知らせ
  • @DIME(小学館)にて当社社員がTikTokでプロモーション動画を作る時のポイントについて解説した記事が掲載されました。