『MarkeZine』『ECのミカタ』に、DOTZ社と提携しLINEを活用した購入促進施策やCRM施策までサポート領域を拡大した旨について掲載されました。|株式会社サイバー・バズ
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『MarkeZine』『ECのミカタ』に、DOTZ社と提携しLINEを活用した購入促進施策やCRM施策までサポート領域を拡大した旨について掲載されました。

MarkeZineとECのミカタに、当社の「LINE公式アカウント」の運用支援にて、LINEを活用した企業のサービスDX化推進事業を展開するDOTZ株式会社との提携により、新たに「LINEミニアプリ」に関わる企画、開発支援サービスを強化し、LINEを活用した購入促進施策やCRM施策までサポート領域を拡大した旨についてご紹介いただきました。

【MarkeZine】サイバー・バズ、 DOTZと提携 LINE公式アカウント運用支援にてサポート領域を拡大

https://markezine.jp/article/detail/38799

【ECのミカタ】サイバー・バズ、LINE公式アカウント運用支援において購入促進・CRMまでサポート領域を拡大

https://ecnomikata.com/ecnews/34578/

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