Informationプレスリリース
サイバー・バズ、TikTokクリエイターを活用したショートムービーパッケージを提供開始
ソーシャルメディアマーケティング事業を展開する株式会社サイバー・バズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:髙村彰典)はTikTokクリエイターを活用したショートムービーパッケージを提供開始いたしましたのでお知らせいたします。
短尺動画はテキストや画像よりも短時間で多くの情報を取得することが可能かつ、ちょっとした隙間時間に情報取得できるという点から若い世代を中心に人気で、消費行動にも大きな影響を与えるようになってきております。生活者が好んで短尺動画を視聴しているため、企業としてもマーケティング機会が生まれ、生活者の隙間時間に短尺ではあるもののテキストや画像よりも情報量の多いコンテンツを届けることができることから、企業のマーケティング活動においての重要性が高まってきております。
■サービス概要
当社インフルエンサーネットワーク「NINARY」提携の人気TikTokクリエイターをキャスティングし、制作した動画をTikTokに投稿するだけでなく、InstagramのReelsとYouTubeのShortsにも横断させて展開いたします。パッケージとなるため、プラットフォームごとに施策を展開するよりセット料金でお得になります。
今後も、当社で蓄積してきたソーシャルメディアマーケティングの知見を活かし、各企業が不安に思う炎上対策や投稿のクオリティなどに対し、万全な運用・制作体制のもと安心なサービスをご提供し、最新のメニューをいち早く開発しながら企業のマーケティング施策のサポートに尽力してまいります。
■株式会社サイバー・バズ 会社概要
2006年に創業、2019年にマザーズ上場。現在「コミュニケーションを価値に変え、世の中を変える。」というミッションのもと、インフルエンサーを主軸としたソーシャルメディアマーケティング事業を展開。「インフルエンサーサービス」「SNSアカウント運用」「インターネット広告販売」などSNS周辺領域のソリューションを一気通貫で提供。
・事業内容:ソーシャルメディアマーケティング事業、D2C事業、HR事業
・所在地:〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー18F
・東証マザーズ 証券コード 7069
・URL:https://www.cyberbuzz.co.jp/
※記載されている会社名またはサービスなどの名称は、各社の商標または登録商標です。