日経クロストレンドに、当社社員がZ世代がハマるインフルエンサーとトレンドについて寄稿いたしました。|株式会社サイバー・バズ
<空>
information

Information
パブリシティ

日経クロストレンドに、当社社員がZ世代がハマるインフルエンサーとトレンドについて寄稿いたしました。

日経クロストレンドに、当社社員がZ世代がハマるインフルエンサーとトレンドについて寄稿いたしました。

■Z世代に人気のインフルエンサー9選 映えよりも人柄重視?(日経クロストレンド)


SNSを通じて消費に大きな影響を与えるインフルエンサー。オリジナル商品やD2Cブランドを立ち上げる動きも加速している。そんな中、実はインフルエンサーの人気トレンドに変化が起きつつある。25歳前後よりも若い世代で、SNSが生活に溶け込んだソーシャルネーティブでもある「Z世代」は、“映え”ではなく、人柄を重視して見る人を選ぶという。Z世代がハマるインフルエンサーとトレンドを、企業のインフルエンサー施策を手掛けるサイバー・バズの担当者が分析した。

下記から是非ご覧ください。
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/casestudy/00012/00545/

  • TOP
  • お知らせ
  • 日経クロストレンドに、当社社員がZ世代がハマるインフルエンサーとトレンドについて寄稿いたしました。