<空>
information

Information
その他

新型コロナウイルス感染症に関する現在の方針について

 ソーシャルメディアマーケティング事業を展開する株式会社サイバー・バズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:髙村彰典)は、2020年2月26日発表の「新型コロナウイルス感染症に関する対応について」において、当社方針をお知らせさせて頂きましたが、その後の状況を鑑み、現在の方針を次の通りお知らせ致します。  

【対応方針の概要】  
①勤務形態について
原則、在宅勤務(フルリモートワーク)に移行いたします。
在宅勤務期間中、業務は通常通り継続いたします。
やむを得ず出社する場合も、時差出退勤などにより社員の安全を最優先いたします。
※全従業員(正社員、契約社員、アルバイト、派遣社員、業務委託)が対象

②社内イベント・入社式・新人研修について
入社式や総会等を始めとする社内イベントも全てオンラインに移行いたします。
4月入社の新入社員の皆様につきましては、オンラインでの研修を2週間予定しております。  

③採用セミナー・イベントについて
弊社主催の採用セミナー・イベントは引き続き当面の間、全てWEB上での開催といたします。
今後、状況を見ながら随時判断し、終了時期が決定次第改めてお知らせいたします。  

④インフルエンサーの皆様のイベント派遣について
インフルエンサーの皆様のイベント派遣については、主催者側と随時協議しながら、
イベントの延期又は中止、オンライン施策への変更など、安全面を最優先した対応を取らせて頂きます。

 当社は今後も、全ての社員とそのご家族、お客様の安全・健康確保を第一に、迅速な対策を実施してまいります。
 関係者の皆様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

  • TOP
  • お知らせ
  • 新型コロナウイルス感染症に関する現在の方針について