<空>
information

Information
その他

新型コロナウイルス感染症に関する対応について

 ソーシャルメディアマーケティング事業を展開する株式会社サイバー・バズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:髙村彰典)は、 新型コロナウイルスが国内において更に感染拡大する可能性があることに鑑み、 お取引企業の皆様、インフルエンサーの皆様及び弊社社員とそのご家族の安全・健康確保を考慮し、 次の対応を講じることにしましたのでお知らせします。

 なお、今後の対応については随時、状況を鑑みながら慎重に対応してまいります。

【対応方針の概要】  
①勤務形態について
・「時差出退勤」の積極的な実施
交通混雑を避けるための「時差出退勤」の実施を行います。

・「リモートワーク」の推奨
特に、乳幼児のいる家庭や、妊娠中の社員を優先して在宅勤務を推奨しています。

②会議/研修/出張等について
・大人数での社内会議・研修の自粛
・リモートでの会議実施の推奨
・不要不急の出張自粛(国内外問わず)
・大人数が集まるイベント等への参加自粛

③採用セミナー・イベントについて
弊社主催の採用セミナー・イベントは3月末まで全てWEB上での開催といたします。期間延長については都度慎重に判断いたします。

④インフルエンサーの皆様のイベント派遣について 弊社から派遣するインフルエンサーの皆様に対しては、主催者側と随時協議しながら、安全面を最優先した上で対応を速やかに決定してまいります。

⑤その他
・社員へ外出時のマスクの着用/手洗い/うがい/アルコール除菌の徹底の呼びかけ
・37.0℃以上の発熱等の風邪の症状が見られる場合は自宅待機
・身近に感染者または濃厚接触者と認定された人がいる場合は、その旨を会社に報告

 当社は今後も、すべての社員とそのご家族、お客様の安全・健康確保を第一に、迅速な対策を実施してまいります。
 関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。 

  • TOP
  • お知らせ
  • 新型コロナウイルス感染症に関する対応について