
CYBERBUZZ GOES BEYOND CYBERBUZZ
これまで積み上げてきたものが
すべて正解とは限らない。
サイバー・バズは拡大を続ける中でも
スピード感と柔軟性を武器に、
変革し続ける会社でありたい。
『過去に倣うか。未来を創るか。』
コミュニケーションを価値に
変える会社として、
先人の後ろに続くのではなく、
新たな価値を生み出す意欲を持った
人材と共に創っていきたい。
その想いこそが
すべての原動力となり、
世界の人の心を動かす
第一歩になることを信じて。
仕事を知る
KNOW THE WORK
BUSINESS MODEL
ビジネスモデル
私たちは独自のインフルエンサーネットワークやSNSアカウント運用の知見を活かした、総合的なソーシャルメディアマーケティング支援を展開しています。
JOB DESCRIPTION BY
OCCUPATION
職種別仕事内容
各職種の具体的な役割や日々の業務内容を詳しくご紹介します。あなたの強みを最大限活かし、成長を実感できる職種を探してみてください。

人を知る
KNOW THE PERSON
ピックアップインタビュー
サイバー・バズで働く様々な職種の方に
インタビューを行いました。
カテゴリ別インタビュー
求職者の皆様からのよくある質問に答えた
インタビュー記事をまとめました。
社員の声


かっきー (20代)
人の良さ
自分が困っている時に助けてくれる人がいるため。


りょうへい (30代)
成長ポイント!
成長している市場で事業をやっている環境であるとともに、意思決定の機会の多さや、決めてからの実行スピードなど、自己成長につながる「成長ポイント」が多く、毎日濃密な時間を過ごすことができます。


いはたまさし (40代)
コミュニケーション
コミュニケーションを価値にしたい。スキルももちろんだけど、まずBuzzの社員と働くと気持ちが良いって言われるチームでありたい。自分たちだけでなく、ソーシャルマーケティングを通じて社会や人と人の気持ち良いコミュニケーションにも貢献していきたい。


ひろ (20代)
顧客ファースト
SNSマーケティングで最も顧客の成果に向き合うプロフェッショナル集団だからです。いつどんな時でもワンチームで成果に最大限コミットメントできる組織は他には無いです。


ゆうすけ (30代)
チーム力
部署や年齢、役職を超えて協力し、それぞれの得意なことやスキルを掛け合わせてより良い成果を目指す人が集まっている会社です。


あき (30代)
高め合う仲間
仲間のチャレンジを応援し、仲間の達成のために何か自分に協力できることがないかを常に考えている最高のメンバーが多いと感じます。


岡部晃彦 (40代)
これからの会社
創業して15年以上たっているが、会社も人もビジネスもまだまだ成長途上だから。


もえ (20代)
成長できる場所
個人での達成目標はもちろんですが、”チームのために””育成のために”と動いてくれる人が多いなと感じます。私も会社のために働けるような人になりたいです!


るー (30代)
チーム力・突破力
年々SNSのプランニングや企画は複雑化しており、ここ数年は各部署から集まった連合チームで顧客に向き合うことが増えました。仕事の規模感が大きくなっていることでよりそのチーム力は強くなってます。


そら (20代)
エンジョイジョブ
とにかく毎日が楽しいです。 それは、会社の環境である挑戦機会や裁量権があることであったり、「昨日の自分より今日の自分の方が少しでも成長したな。」と思える瞬間が多いからだと思います。 さらに、チームワークの大切さを体験することも多く、個人で足りない部分はチームで補うといった魅力も感じます。


あい (20代)
熱量が高い人の集まり
社会活動としての仕事(お金がないと生きていけないから働く)ではなく、本気で目の前のクライアントの商品・サービスを広めたい!相手のお給料上げたい!と思って、熱量高く取り組む人が多いです!


おざき (20代)
主体的
一人一人が「こうしていきたい」を考えて行動に移している印象があります。
動画コンテンツ
VIDEO CONTENT






