
CYBERBUZZ GOES BEYOND CYBERBUZZ
これまで積み上げてきたものが
すべて正解とは限らない。
サイバー・バズは拡大を続ける中でも
スピード感と柔軟性を武器に、
変革し続ける会社でありたい。
『過去に倣うか。未来を創るか。』
コミュニケーションを価値に
変える会社として、
先人の後ろに続くのではなく、
新たな価値を生み出す意欲を持った
人材と共に創っていきたい。
その想いこそが
すべての原動力となり、
世界の人の心を動かす
第一歩になることを信じて。
仕事を知る
KNOW THE WORK
BUSINESS MODEL
ビジネスモデル
私たちは独自のインフルエンサーネットワークやSNSアカウント運用の知見を活かした、総合的なソーシャルメディアマーケティング支援を展開しています。
JOB DESCRIPTION BY
OCCUPATION
職種別仕事内容
各職種の具体的な役割や日々の業務内容を詳しくご紹介します。あなたの強みを最大限活かし、成長を実感できる職種を探してみてください。

人を知る
KNOW THE PERSON
ピックアップインタビュー
サイバー・バズで働く様々な職種の方に
インタビューを行いました。
カテゴリ別インタビュー
求職者の皆様からのよくある質問に答えた
インタビュー記事をまとめました。
社員の声


yuto.jp (30代)
チャレンジ
チャレンジしないならベンチャーにいる意味がない!と思って毎日戦ってます


りっくん (20代)
激動
組織も市場も、とにかく変化が激しいから。 だからこそ、自身の視野も広がり、経験値も得られると思う。


ももな (20代)
若手の裁量権
配属初日から大きなブランドの担当を任せてもらえたり、自分がフロントに立って意見を言う場が多くあったり、とにかく責任感・裁量が大きいなと感じます。 だからこそ、成長スピードの速さも求められていると思います。


そら (20代)
エンジョイジョブ
とにかく毎日が楽しいです。 それは、会社の環境である挑戦機会や裁量権があることであったり、「昨日の自分より今日の自分の方が少しでも成長したな。」と思える瞬間が多いからだと思います。 さらに、チームワークの大切さを体験することも多く、個人で足りない部分はチームで補うといった魅力も感じます。


辻孝明 (30代)
インフルエンサー
インフルエンサーマーケティングを先行して事業をスタートさせているので


もえ (20代)
成長できる場所
個人での達成目標はもちろんですが、”チームのために””育成のために”と動いてくれる人が多いなと感じます。私も会社のために働けるような人になりたいです!


あや (20代)
できないことはない!
バズに入社して特に感じることは、クライアントの提案で「やりたいこと」も社内で「やりたいこと」も全部やってみようと肯定的なところがいいなと感じます。だから、バズはできないことはないなっていつも感じます。


19 (20代)
仲間を大事にする
悩んでいるときや困っている時など、部署を超えて先輩方が声をかけてくださります!細かい気づかいや感謝の言葉なども積極的に伝えてくれる方が多く、皆さんがいて仕事ができていると本当に思っています!


ななみ (30代)
発信すればチャレンジさせてもらえる
労務管理に必要な社内ルールの精査など、改善点や課題について自分から手を上げるとチャレンジさせてもらえます。その過程で相談するとサポートもしていただけるので、発信をしやすい環境だなと感じます。


げる (20代)
チャレンジ
手を挙げれば新しいことにチャレンジさせてくれます。毎日が新しいことだらけでワクワクします!


いはたまさし (40代)
コミュニケーション
コミュニケーションを価値にしたい。スキルももちろんだけど、まずBuzzの社員と働くと気持ちが良いって言われるチームでありたい。自分たちだけでなく、ソーシャルマーケティングを通じて社会や人と人の気持ち良いコミュニケーションにも貢献していきたい。


あき (30代)
高め合う仲間
仲間のチャレンジを応援し、仲間の達成のために何か自分に協力できることがないかを常に考えている最高のメンバーが多いと感じます。
動画コンテンツ
VIDEO CONTENT






