
CYBERBUZZ GOES BEYOND CYBERBUZZ
これまで積み上げてきたものが
すべて正解とは限らない。
サイバー・バズは拡大を続ける中でも
スピード感と柔軟性を武器に、
変革し続ける会社でありたい。
『過去に倣うか。未来を創るか。』
コミュニケーションを価値に
変える会社として、
先人の後ろに続くのではなく、
新たな価値を生み出す意欲を持った
人材と共に創っていきたい。
その想いこそが
すべての原動力となり、
世界の人の心を動かす
第一歩になることを信じて。
企業を知る
KNOW THE COMPANY
会社紹介資料
CYBERBUZZ COMPANY OVERVIEW
仕事を知る
KNOW THE WORK
BUSINESS MODEL
ビジネスモデル
私たちは独自のインフルエンサーネットワークやSNSアカウント運用の知見を活かした、総合的なソーシャルメディアマーケティング支援を展開しています。
JOB DESCRIPTION BY
OCCUPATION
職種別仕事内容
各職種の具体的な役割や日々の業務内容を詳しくご紹介します。あなたの強みを最大限活かし、成長を実感できる職種を探してみてください。

人を知る
KNOW THE PERSON
ピックアップインタビュー
サイバー・バズで働く様々な職種の方に
インタビューを行いました。
カテゴリ別インタビュー
求職者の皆様からのよくある質問に答えた
インタビュー記事をまとめました。
社員の声


ももな (20代)
若手の裁量権
配属初日から大きなブランドの担当を任せてもらえたり、自分がフロントに立って意見を言う場が多くあったり、とにかく責任感・裁量が大きいなと感じます。 だからこそ、成長スピードの速さも求められていると思います。


岡部晃彦 (40代)
これからの会社
創業して15年以上たっているが、会社も人もビジネスもまだまだ成長途上だから。


いいだ (20代)
手を挙げる人に任せる文化
自分がやりたい!と手を挙げれば積極的に任せてもらえる文化です! 自分の意見が聞き入れやすく、導入までのスピードもかなり早いです。。


ひろ (20代)
顧客ファースト
SNSマーケティングで最も顧客の成果に向き合うプロフェッショナル集団だからです。いつどんな時でもワンチームで成果に最大限コミットメントできる組織は他には無いです。


辻孝明 (30代)
インフルエンサー
インフルエンサーマーケティングを先行して事業をスタートさせているので


ななみ (30代)
発信すればチャレンジさせてもらえる
労務管理に必要な社内ルールの精査など、改善点や課題について自分から手を上げるとチャレンジさせてもらえます。その過程で相談するとサポートもしていただけるので、発信をしやすい環境だなと感じます。


たくさん (20代)
自由
提案をするときに、いろんな角度から企画を考えることができる


いしぴー (30代)
個性の集合体!
性格も特技もバラバラながら一体感のある会社だと思います。


あき (30代)
高め合う仲間
仲間のチャレンジを応援し、仲間の達成のために何か自分に協力できることがないかを常に考えている最高のメンバーが多いと感じます。


あや (20代)
できないことはない!
バズに入社して特に感じることは、クライアントの提案で「やりたいこと」も社内で「やりたいこと」も全部やってみようと肯定的なところがいいなと感じます。だから、バズはできないことはないなっていつも感じます。


しっぽ (30代)
当たり前レベルの高さ
クライアントが求めるレベル以上のスピード、クオリティでの対応力の高さは本当にピカイチだと思ってます!


るー (30代)
チーム力・突破力
年々SNSのプランニングや企画は複雑化しており、ここ数年は各部署から集まった連合チームで顧客に向き合うことが増えました。仕事の規模感が大きくなっていることでよりそのチーム力は強くなってます。
動画コンテンツ
VIDEO CONTENT






