
CYBERBUZZ GOES BEYOND CYBERBUZZ
これまで積み上げてきたものが
すべて正解とは限らない。
サイバー・バズは拡大を続ける中でも
スピード感と柔軟性を武器に、
変革し続ける会社でありたい。
『過去に倣うか。未来を創るか。』
コミュニケーションを価値に
変える会社として、
先人の後ろに続くのではなく、
新たな価値を生み出す意欲を持った
人材と共に創っていきたい。
その想いこそが
すべての原動力となり、
世界の人の心を動かす
第一歩になることを信じて。
仕事を知る
KNOW THE WORK
BUSINESS MODEL
ビジネスモデル
私たちは独自のインフルエンサーネットワークやSNSアカウント運用の知見を活かした、総合的なソーシャルメディアマーケティング支援を展開しています。
JOB DESCRIPTION BY
OCCUPATION
職種別仕事内容
各職種の具体的な役割や日々の業務内容を詳しくご紹介します。あなたの強みを最大限活かし、成長を実感できる職種を探してみてください。

人を知る
KNOW THE PERSON
ピックアップインタビュー
サイバー・バズで働く様々な職種の方に
インタビューを行いました。
カテゴリ別インタビュー
求職者の皆様からのよくある質問に答えた
インタビュー記事をまとめました。
社員の声


19 (20代)
仲間を大事にする
悩んでいるときや困っている時など、部署を超えて先輩方が声をかけてくださります!細かい気づかいや感謝の言葉なども積極的に伝えてくれる方が多く、皆さんがいて仕事ができていると本当に思っています!


いいだ (20代)
手を挙げる人に任せる文化
自分がやりたい!と手を挙げれば積極的に任せてもらえる文化です! 自分の意見が聞き入れやすく、導入までのスピードもかなり早いです。。


あきみち (40代)
コミュ力が高い
職種に関わらずみなさんコミュニケーション能力が非常に高く、仕事に対する熱意が凄いです!


たくさん (20代)
自由
提案をするときに、いろんな角度から企画を考えることができる


しっぽ (30代)
当たり前レベルの高さ
クライアントが求めるレベル以上のスピード、クオリティでの対応力の高さは本当にピカイチだと思ってます!


辻孝明 (30代)
インフルエンサー
インフルエンサーマーケティングを先行して事業をスタートさせているので


いはたまさし (40代)
コミュニケーション
コミュニケーションを価値にしたい。スキルももちろんだけど、まずBuzzの社員と働くと気持ちが良いって言われるチームでありたい。自分たちだけでなく、ソーシャルマーケティングを通じて社会や人と人の気持ち良いコミュニケーションにも貢献していきたい。


ひろ (20代)
顧客ファースト
SNSマーケティングで最も顧客の成果に向き合うプロフェッショナル集団だからです。いつどんな時でもワンチームで成果に最大限コミットメントできる組織は他には無いです。


もえ (30代)
熱量
熱量を持って、積極的に動ける人が活躍する会社。手を挙げたら挑戦させてくれる会社。


岡部晃彦 (40代)
これからの会社
創業して15年以上たっているが、会社も人もビジネスもまだまだ成長途上だから。


あい (20代)
熱量が高い人の集まり
社会活動としての仕事(お金がないと生きていけないから働く)ではなく、本気で目の前のクライアントの商品・サービスを広めたい!相手のお給料上げたい!と思って、熱量高く取り組む人が多いです!


しゅんたろう (20代)
助け合い
困ったときに必ず手を差し伸べてくれる仲間がいます。何度も助けていただきました。
動画コンテンツ
VIDEO CONTENT






