
CYBERBUZZ GOES BEYOND CYBERBUZZ
これまで積み上げてきたものが
すべて正解とは限らない。
サイバー・バズは拡大を続ける中でも
スピード感と柔軟性を武器に、
変革し続ける会社でありたい。
『過去に倣うか。未来を創るか。』
コミュニケーションを価値に
変える会社として、
先人の後ろに続くのではなく、
新たな価値を生み出す意欲を持った
人材と共に創っていきたい。
その想いこそが
すべての原動力となり、
世界の人の心を動かす
第一歩になることを信じて。
仕事を知る
KNOW THE WORK
BUSINESS MODEL
ビジネスモデル
私たちは独自のインフルエンサーネットワークやSNSアカウント運用の知見を活かした、総合的なソーシャルメディアマーケティング支援を展開しています。
JOB DESCRIPTION BY
OCCUPATION
職種別仕事内容
各職種の具体的な役割や日々の業務内容を詳しくご紹介します。あなたの強みを最大限活かし、成長を実感できる職種を探してみてください。

人を知る
KNOW THE PERSON
ピックアップインタビュー
サイバー・バズで働く様々な職種の方に
インタビューを行いました。
カテゴリ別インタビュー
求職者の皆様からのよくある質問に答えた
インタビュー記事をまとめました。
社員の声


みゆりん (50代)
自分で創り出す
個々の考えを尊重し、新しいチャレンジを応援してくれる


ゆうすけ (30代)
チーム力
部署や年齢、役職を超えて協力し、それぞれの得意なことやスキルを掛け合わせてより良い成果を目指す人が集まっている会社です。


あや (20代)
人
チャレンジしたい時・何かを達成してやったーな時・つまづいたり悩んだ時に
分かり合える仲間が常にいたなと思います


yuto.jp (30代)
チャレンジ
チャレンジしないならベンチャーにいる意味がない!と思って毎日戦ってます


たくさん (20代)
自由
提案をするときに、いろんな角度から企画を考えることができる


かっきー (20代)
人の良さ
自分が困っている時に助けてくれる人がいるため。


辻孝明 (30代)
インフルエンサー
インフルエンサーマーケティングを先行して事業をスタートさせているので


たけも (20代)
限界突破
目の前の高い目標に向かって全力で走り切る、一生懸命な会社です。


ひろ (20代)
顧客ファースト
SNSマーケティングで最も顧客の成果に向き合うプロフェッショナル集団だからです。いつどんな時でもワンチームで成果に最大限コミットメントできる組織は他には無いです。


岡部晃彦 (40代)
これからの会社
創業して15年以上たっているが、会社も人もビジネスもまだまだ成長途上だから。


ほり (20代)
挑戦できる環境
会社としてもいつも新しいことに挑戦しており、挑戦する人を全力で応援する文化と思うからです!


にしざわ (30代)
自考自創
「バズらしさ」の根幹部分だと思っています。上司・成果を出してる人・急成長している人たちを見ていて強く感じられます。
動画コンテンツ
VIDEO CONTENT






