INFORMATIONプレスリリース

サイバー・バズ、いつでも獣医に相談できるスマホQ&Aサービス 「Pet Advisers(ペットアドバイザーズ)」の提供を開始

株式会社サイバーエージェント(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:藤田 晋、東証マザーズ上場:証券コード4751)の連結子会社で、ソーシャルメディアマーケティング事業の株式会社サイバー・バズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:高村 彰典)は、いつでも獣医に相談できるQ&Aサービス「Pet Advisers(ペットアドバイザーズ)」の提供を5月8日より開始いたしました。
top0508.png
「Pet Advisers(ペットアドバイザーズ)」は、ペットに関する悩みに、いつでも獣医が応えてくれるスマートフォン向けQ&Aサービスです。ペットの様子で気になることや、行きたいけれどペットを連れて行けない方や、動物病院に行くほどではないが相談してみたいことなどを、いつでも何度でも獣医に相談し、回答をもらうことができます(※)。獣医への相談には、写真も送付できるため、文字だけでなく実際の状態を伝えることが可能です。また、似た悩みをもつ他の飼い主のQ&Aを閲覧することもできます。回答者は全て獣医師免許を持つ獣医師で、どんな相談に対しても丁寧かつスピーディにお答えします。サービス利用料は月額300円(税抜)で、何度でも相談可能です。
本サービスのオープンを記念し、5月末まで無料で利用いただける無料キャンペーンを実施いたします。
『安心をもっと身近に』というサービスコンセプトのもと、「Pet Advisers(ペットアドバイザーズ)」は5月下旬にはPC版の提供を予定しており、2014年内に会員数10万人を目指してまいります。
※獣医の待機時間は毎日9~24時です。
<サイトイメージ>
修正版.png