<空>
information

Information
パブリシティ

日経クロストレンド(日経BP社)に当社社員が「高タイパ主義」の若者に刺さるTikTok動画づくりのコツについて寄稿いたしました。

日経クロストレンド(日経BP社)に、当社社員が、当社運営のTikTokメディア「to buy」で実践・検証をした結果をベースに、「高タイパ主義」の若者に刺さるTikTok動画づくりのコツについて寄稿いたしました。

■Z世代にウケるTikTokのコツ 勝負は最初の2秒?「高タイパ主義」

”映画やドラマなどを“倍速視聴”したり、まとめ動画で情報を入手したり、Z世代を中心とした若者の間では、“タイムパフォーマンス”を意識した行動が目立つ。今回はその「高タイパ主義」の若者に刺さるTikTok動画づくりのコツを、SNSマーケテイング施策を手掛けるサイバー・バズ(東京・渋谷)の海野萌氏が実践経験を基に解説する。”

ぜひご覧ください。

https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/casestudy/00012/00918/?i_cid=nbpnxr_parent

  • TOP
  • お知らせ
  • 日経クロストレンド(日経BP社)に当社社員が「高タイパ主義」の若者に刺さるTikTok動画づくりのコツについて寄稿いたしました。