BLOG公式ブログコーポレート

 

2017年度 新社員入社式

こんにちは。広報担当です。

すっかり春の陽気で、今週末は東京も桜の見ごろを迎えそうですね!

当社も、今週末は毎年恒例のお花見です!

17758936_10211690983371399_1106091415_o.jpg

今日は、バズに新たに仲間入りしたメンバーの内定式の様子をご紹介します。

3月31日(少しフライング気味ではありますが、、、)、2017年度の入社式を行いました。

たくさんの素晴しい企業がある中で、8名の新しい仲間がサイバー・バズに入社を決めてくれました。

IMG_0661.JPG

IMG_0666.JPG

入社式では、社会人への想いを漢字一文字で表してもらい、一人ひとり発表してもらいました!

「翔」「挑」「極」「表」「女」「芯」「歩」「素」、
それぞれの熱い想いをもった個性豊かなメンバーが、これからどんなビジネスマンへと成長していくのかとても楽しみです!

そして、ご家族に大切に育てられた彼ら一人ひとりが、社会人として圧倒的成長ができるよう、私たちも全力でサポートしていきますし、私たち自身も若い力に負けないよう日々がんばっていきたいと思います!

チームサイバー・バズとして精進してまいりますので、本年度も何卒宜しくお願い致します。