INFORMATIONお知らせ

サイバー・バズ 2015年卒 新卒採用において、 動画を活用した特別選考を実施

株式会社サイバーエージェント(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:藤田 晋、東証マザーズ上場:証券コード4751)の連結子会社で、ソーシャルメディアマーケティングを展開する株式会社サイバー・バズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:高村 彰典)は、2015年卒の新卒採用を対象に、動画を活用した特別選考を実施いたします。
新卒採用においても、動画を用いることによって、より個性ある学生を発掘するため動画を活用した採用を実施いたします。
過去に当社では営業職の新卒採用において、就業体験型インターンシップ制度を行ってまいりましたが、新たな取り組みである動画での選考により、自己表現や自己発信が得意な学生を発掘し、採用を図ってまいります。
動画を通常の書類選考に代わる一次審査の選考対象とし、動画選考通過者は、1次面接が免除されるメリットがあります。
■動画採用について
(1) 応募受付期間 2014年3月6日(木)10:00~2014年3月24日(月)19:00
(2) 応募資格  2015年3月に4年制大学・大学院(修士/博士)卒業見込みの方
(3)
①応募方法
※メール送付エントリーサイト
※Youtube上の限定公開設定にて、動画URLを取得し、そのURLをお送り下さい。
※アップロードした動画は、初期設定では「公開」動画として設定されるので、誰でも視聴することができます。プライバシーの設定は、動画のアップロード時に [プライバシー設定] セクションで変更できます。限定公開の設定でお送り下さい。
※動画にて、3分以内で自由にプレゼンしてください。
(内容は、自己PR、新規事業プレゼン、特技披露など問いません。)
※動画には必ず本人が出演してください。
 
②応募方法
ディスク等に保存し、郵送で送付してください。
※履歴書を同封して下さい。
■注意事項
・動画には、個人情報(大学名・氏名・住所等)は、一切出さないようにしてください。
・容量の関係上、動画をそのまま送るのは、ご遠慮下さい。