INFORMATIONプレスリリース

"医師"に直接相談できるDoctors Me 料金改定により月額315円で"相談し放題"に

株式会社サイバーエージェント(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:藤田晋、東証マザーズ上場:証券コード4751)の連結子会社で、ソーシャルメディアマーケティング事業の株式会社サイバー・バズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:高村彰典)は、医師が答えるQ&Aサービス「Doctors Me」の料金改定を行い、月額315円で"相談し放題"に変更するとともに、新たにPC版を提供開始いたしました。
PC版は、「子ども病気・育児の悩み」「妊娠・出産」「婦人科・生理」「ダイエット・美容」「腰痛・肩こり・関節痛」「不妊について」「こころの悩み」「介護の悩み」「その他」の9カテゴリからQ&Aの閲覧が可能となっており、今後はPC版からの相談も行うことができます。
また、「Doctors Me」では、これまで月額315円で上限相談数が5件でしたが、月額315円で"相談し放題"のサービスに変更いたしました。不安定になりやすい妊娠中の方や、育児に悩む母親、仕事が忙しく病院にいく暇のないビジネスマンなどが、相談回数を気にすることなく、ちょっとした事でも気軽に医師に相談できるサービスとなりました。

Doctors Me(ドクターズミー) https://doctors-me.com/
dmpc.png 
Doctors Me(ドクターズミー)の特長
 
バナー760_360.jpg
 
 
■話題性
2013年8月のサービス開始以来、口コミを中心にユーザーを集めており、相談件数1,500件の実績をもつサービスです。
■気になるプライバシー
完全匿名性サービスなので、婦人科や性の悩みなど実名だと相談しづらい女性特有の問題も気軽に相談できます。
■回答者は全て医師
相談に答える医師の多くは出産経験のある女性医師で、スピーディで丁寧な回答がユーザーに支持されています。尚、Doctors Meの医師登録には、医師免許証・本人確認書類を提出して頂いております。
■料金体系
料金:月額315円
相談回数:上限なしの"相談し放題"